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RP00017839
秘書・総務 経験者採用 英語が活かせる

英語力が活かせるレアなお仕事◎
オープンでフラットな雰囲気の職場環境。
ジーンズやスニーカーOK!残業も少なく、プライベートも充実しますよ!
雇用形態
派遣社員
給与
1,800円~2,000円
勤務時間
9:30~18:30
勤務地
東京都港区
最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅

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仕事内容
外資系ゲーム会社にて、カントリーマネージャーの秘書業務および会社全体の総務業務全般をお任せします。

◆ミーティングの調整(主にカントリーマネージャーおよびリーダーシップチーム)
◆国内外の出張手配
◆契約書締結作業(製本発送、管理、等)
◆オフィス全体の整理整頓
(会議室およびオフィス全体の原状復帰、キッチンエリアの飲食物の補充および片付け、コピー用紙やインクカートリッジ、文房具等の補充、など)
◆郵便物等の投函、受け取り、仕分け
◆来客者対応(外国人の来客者含む)
◆経費精算サポート
◆ビル管理会社とのコミュニケーション
◆米国本社とメールのやり取り
◆その他、秘書業務および総務業務全般

<使用する言語・ツール>
英語(ビジネスレベル)
チャットアプリ(Slack)
Google Workspace(特にGmail、Meet、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライド)

<オフィスの雰囲気>
30名のメンバーが自由でアットホームな雰囲気の会社で皆和気あいあいと働いています。オフィスの休憩エリアにはフリードリンクやフリースナックが充実していて、フレンドリーで柔軟な環境です。
新型コロナウィルスの影響で2020年初旬から全員リモートワーク中ですが、毎月1回オンライン飲み会を行ったり、日々の業務の中ではチャットやオンラインミーティングを活用してコミュニケーションしています。

応募資格
総務や事務経験または秘書経験が3年以上ある方
ゲーム業界に興味ある方
ビジネスレベルの英会話ができる方/TOEIC800点以上
※メールでのやり取りは英語になります ※英語での来客対応あり
Google Wordspace Slack等のコミュニ―ションアプリ

<歓迎スキル>
外資系またはゲーム・IT業界でアドミ業務の経験がある方
小規模な会社でアドミ業務の経験がある方

<求める人物像>
ゲームが大好きな方・自ら進んで建設的な提案・行動ができる方
リモートワーク期間中、会社の機材(主にプリンターとインクカートリッジ)を設置できる環境がある方

待遇
服装自由(ジーンズ、スニーカーOK!)
休日休暇
完全週休2日制(土日休み)、祝日
給与
1,800円~2,000円
勤務時間
9:30~18:30
※残業時間は5~10h程度/月
※時短勤務はご相談ください
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秘書・総務 経験者採用 英語が活かせる

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